プロフィール
平良茂
平良茂
医療法人白寿会 ハートフルクリニック院長の平良茂です。
毎月土曜日午前11時~、RBCラジオで語っています。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 67人
QRコード
QRCODE
てぃーだブログ › アンチエイジング専門医のひとりごと › 情報提供 › おひさしぶり~

2012年06月18日

おひさしぶり~

平良茂です。

ブログお読みの皆様、本当にお久しぶりです。
いつの間にか登録者が2名増えていましてびっくりです。ありがとうございます。

最近はフェイスブックも盛んでそちらに気を取られていたらブログが・・・となりました。

平良は今でも精力的に活動していますよ~

クイズもしばらく中止していますが、再開したいと思います。

でもその前に近況報告を・・・

タイラズメソッドとして知られる私が提唱する代謝栄養療法、別名タイラズメソッドですが、全国の先生方にお披露目して、述べ200人を超える医師、歯科医師の方々へ知れ渡るようにになりました。

医師・歯科医師の平良ファンも多くなりました。

9月29日午後2時から宮古広域文化ホールで宮古島では2回目の講演会します。

詳細は後程・・・

このブログでもハートフルクリニック情報定期便を掲載したいと思います。

下記からアクセスされて下さい。
http://www.heartfulclinic.com/jyouhou/h24_06.htm

自由診療外来の情報満載です。

自由診療外来の醍醐味として、下肢切断を宣告された方がそれを回避された例や、脳手術をすぐにと言われた方がそれを回避された例など、栄養、サプリメント、点滴療法などで改善がもたらされています。

今度ハートフルクリニック見学会もしたいと思います。
参加したい方は手を挙げて下さい~
人数が多ければ開催しますよ~

ではでは久しぶりのご挨拶でした~


同じカテゴリー(情報提供)の記事
近況報告
近況報告(2011-07-20 17:53)


Posted by 平良茂 at 16:57│Comments(0)情報提供
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。