プロフィール
平良茂
平良茂
医療法人白寿会 ハートフルクリニック院長の平良茂です。
毎月土曜日午前11時~、RBCラジオで語っています。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 67人
QRコード
QRCODE
てぃーだブログ › アンチエイジング専門医のひとりごと › 情報提供 › ハートフルクリニックでドクターセミナーを開催しました。

2008年10月06日

ハートフルクリニックでドクターセミナーを開催しました。

去った10月5日、午前10時から午後6時までみっちり、全国の医師を対象に、といっても参加者は7人ですが、ドクターセミナーを開催しました。

午前中はサプリメント療法について、午後は点滴療法について語りました。

4日に行われたセミナーより内容を細かくして実施しました。

受付です。
ハートフルクリニックでドクターセミナーを開催しました。

セミナープログラムです。
ハートフルクリニックでドクターセミナーを開催しました。

セミナーで出した弁当です。
ハートフルクリニックでドクターセミナーを開催しました。

セミナー会場です。
ハートフルクリニックでドクターセミナーを開催しました。

参加者の休憩室です。
ハートフルクリニックでドクターセミナーを開催しました。

講演の様子です。
ハートフルクリニックでドクターセミナーを開催しました。

参加された先生方と私(中央)の集合写真です。
ハートフルクリニックでドクターセミナーを開催しました。

参加者は開業医あるいはこれから開業を予定されている方です。
北は北海道から受講されていました。

サプリメント療法、点滴療法に関する実践方法やアンチエイジング検査機器の体験をして頂きました。

参加された先生は、「とっても感動しました」、「個別指導もぜひお願いします」などなどのご意見を頂きました。

来年5月にもハートフルクリニック視察セミナーを開催します。

自由診療という特別なことを実践しているクリニックの見学は参考になったようです。
今後もこのようなセミナーを継続したいと思います。

来年は5月に開催されます。


同じカテゴリー(情報提供)の記事
おひさしぶり~
おひさしぶり~(2012-06-18 16:57)

近況報告
近況報告(2011-07-20 17:53)


Posted by 平良茂 at 19:10│Comments(0)情報提供
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。